色々な情報を配信していきますブログ:29-6-16

15-03

こんにちは~。

なんだか最近は不規則な生活だったり、気持ち的にも
不安定だったりとかして、やっと一歩前進したって
感じです。

今日は久々に筆が進みそうです。

考えていても、先に進まないっていう気持ちになった
ってカンジかな。

ちょっとお金を貯めてドイツに行って、
新しいものに触れてみようかなって一週間位前
思った。

いつも新しいものに触れるのは大好きなほうなので、
ゲルマニウムやアブロケットを
やってみたり、多趣味で色々やってみるものの・・・
これだ!というものが見つからない。

ゼナドリンやサラダ寒天
ダイエットシェイク バナナ味とやってみても、続けていこうと
思えるものがなくて。

母には我慢がたりない!って言われたり
するんだよね。

MOTの勉強をしてみようかなって思っても、
思うだけで終わってしまったり。

そのくせ我慢ができないから、何かができるまで
大好きな脂がっつりラーメンを食べるのをやめようと
思っても、ついつい負けてしまうところがあるんだよね。

意思の弱いわたし・・・。

腕立て伏せをやるぞ!とか思っても、ついつい
疲れていると明日~ってカンジで。

たまには休むって程度なら良いかもしれないけど、
休む日の方が多かったりするんだよね。

なんか昼からは曇りのちはれかなー。

といいつつ、室内で仕事だから関係ないけど、
雨だとどうしても眠たくなっちゃうんだよね。

もーちょっとやる気を出さなければ。

今日は残業がないと良いなーと思いつつ、
そんな日に限って残業があるんだよね。

―地球滅亡まであと427日―